TOPニュース【開幕目前 ! 城本美紗子が見どころをご案内★】 WinActorラウンジ2019の歩き方①

【開幕目前 ! 城本美紗子が見どころをご案内★】 WinActorラウンジ2019の歩き方①

2019/09/23

イベント案内

ラウンジの歩き方①皆さまこんにちは、WinActorラウンジ事務局の城本美紗子です。

WinActorユーザー2000名様が集まる最大イベント「WinActorラウンジ2019」の開催まで残り1ヶ月を切りました。

短い時間を少しでも有意義にお過ごしいただけるよう、本日から4週にわたり、イベントの見どころをご案内していきます。

初回は、「AI-OCR即日適用診断コーナー」と、「ほんの20分でWinActorのポイントがつかめる特設講座」のご紹介です。

(1)ラウンジ会場限定 ! 無償でご提供「AI-OCR即日適用診断コーナー」

各種AIツールの中でも大本命のAI-OCR、RPAブームに連動して大ブームとなっています。

連日、多数のお問い合わせもいただいておりますが、皆雅の一番のご関心は、やはり、「自社の帳票にOCRを適用する場合、どの程度の認識精度となるのか?」ではないでしょうか。

そこで、通常は有償の適用診断を、ラウンジの目玉の一つとして、無償で提供することにしました !

AI-OCRによる、認識精度と帳票設定の劇的な進化があってこそ実現する、チャレンジングなコーナーです。

OCR技術の進化を、会場にて、是非ご実感ください。

 

(2)RPAについて、ほんの 20分で理解が深まる動画をご提供 !

「WinActorのポイントがつかめる特設講座」

WinActorラウンジ2019では、RPA導入後の社内展開の方法論や、AIを組み合わせた発展ソリューション等、RPA第2ステージを乗り切るための高度な内容を取り揃えています。

そこで、予備知識となる「RPAとは?」や「WinActorとは?」といった第1ステージのポイントについては、事前に視聴いただくための動画コンテンツとしてまとめました

WinActorラウンジにご参加の方はもちろん、ご参加されない方にも、是非気軽にご活用いただきたい動画です。

ナビゲーターは、わたくし、城本がお送りいたします。

<講座メニュー>

1.RPAとは?

2.RPAツール 「WinActorとは?」

3.WinActorラウンジのご案内

 

本日のご案内は以上です。
9月13日に皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
まだまだ暑い日が続きますので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

WinActorラウンジ事務局 城本 美紗子

 

TOPページへ戻る