TOPニュースRPAニュースコラム 「WinActorサポートチームより『お問い合わせについてのお願い』

RPAニュースコラム 「WinActorサポートチームより『お問い合わせについてのお願い』

2020/06/11

お知らせ

NTTデータ WinActorサポートチームです。

わたしたちサポートチームでは、ユーザー様からのお問い合わせの対応を行い、お困り事を解決することをミッションとしています。

技術面でのお問い合わせについては、さまざまなユーザー様のトラブル対応や技術サポートを行ってきた実績を持つ専門メンバーが対応しています。
高い専門性はもちろん、いただいた事象の解決だけにとどまらず、同じゴールに達成できる別のやり方も合わせてご提案したり、
画面キャプチャ等をつけたりわかりやすい言葉を使用してご回答する等、ユーザー様に寄り添ったサポートを心掛けております。

WinActorのユーザー様はIT技術者ではない方が多くいらっしゃいます。皆様にご安心してご利用いただけるよう、サポート面においても
今後ますます充実させてまいりますので、今後とも私共サポートチームにどうぞご期待ください!

なお、できるだけ早くお困り事の解決ができるよう、事象の調査・切り分けと解決案のご提示をスピーディーに行うべく取り組んでいるのですが、
毎日沢山のユーザー様からお問い合わせをいただいているため、回答にお時間をいただいている場合がございます。

より早く回答を行うため、また皆様のお手間を減らすために、以下にご協力いただけましたら幸いです。

(1)情報をできるだけ細かく書いていただけると幸いです。例えばノード/ライブラリ名称、エラーメッセージ、発生条件などの情報を具体的且つ正確にお伝えいただけましたら、よりスムーズな調査ができます。

(2)可能であればお問い合わせいただいている事象の画面キャプチャーを添付ください。エラー画面やプロパティ画面等のキャプチャをいただけると、言葉での行き違い等が無くなったり正確に事象が把握できるようになります。

TOPページへ戻る