TOPニュース【開催報告】2020/7/21小規模ユーザ会 テーマ「WinDirector」

【開催報告】2020/7/21小規模ユーザ会 テーマ「WinDirector」

他のユーザがWinActorをどう使っているか知りたい、ユーザ同士でのつながりを作りたい、というご要望から生まれた小規模ユーザ会を、2020年7月21日にオンライン形式で開催いたしました。

当日集合写真

 

本イベントでは、WinDirectorをご利用中の2社(4名)の方にお集まりいただき、
「WinDirector」をテーマに各社ご発表とユーザ様同士のQ&A、ディスカッションを行いました。
また、後半はNTTデータからWinDirectorの次期verに関するご説明やマニュアル作成ツールのご紹介もさせて頂き、少人数であったため、1つ1つのトピックにじっくりと情報交換ができ、密な時間を過ごすことができました。

事後アンケートでは「他ユーザの具体事例が聞けて勉強になった」「WinDirector開発担当者から直接レクチャーが受けられて良かった」といった好評を頂きました。
また、WinDirectorの機能や仕様について、ユーザ様からの忌憚無いご意見・ご要望をいただくことができ、弊社にとってもユーザ様の生の声を伺える大変有意義な会となりました。

ユーザ様発表資料

今後も小規模ユーザ会を定期的(1回/月)に開催して参ります。(当面はオンライン開催予定)

次回開催のご案内はこちらから

TOPページへ戻る