TOPニュース《新企画》WinActorアンバサダーに聞いてみよう!一緒にやってみよう!

《新企画》WinActorアンバサダーに聞いてみよう!一緒にやってみよう!

第1期NTTデータ認定 WinActorアンバサダーのお二人に聞いてみたいことや、一緒に協力してほしいことを募集します。

※参考:WinActorアンバサダーについてはこちら

【WinActorアンバサダーからのメッセージ 】

皆さまこんにちは。NTTデータ認定 WinActorアンバサダーの澁谷です。
この度、WinActor導入を検討されている方、既に導入されているユーザーの方など、WinActorに携わるすべての方に僕たちWinActorアンバサダーが今まで経験して思ったことやRPA活用に関して感じていることなどを直接お話ししたり相談できる場を設けようと考えました。
RPAの導入の悩み、全社展開への課題、シナリオ作成のポイント等何でもOKです。

例えば

  • WinActorやDX Suiteの導入を進める際のポイント、決め手、これはやっておいた方が良いなどユーザーとしての経験・意見を聞きたい
  • 導入後なかなか社内展開や浸透がしにくい。社内展開のコツをおしえてほしい
  • WinActorの良いところ、おすすめの機能、こんなところが気に入ってる、逆にここは他のツールのほうが良いなど、忖度ない意見が聞きたい

 

個人でも企業様でもどなたでも問題ありません。どんな相談や依頼でもまずは一度ご連絡を!!
アンバサダーがしっかりと内容を確認します。奮ってご連絡ください。

WinActorアンバサダー 澁谷匠・山田優樹

 

アンバサダーのお二人への相談方法

ご相談者様の所属とお名前、ご相談内容を記載の上、タイトルに【アンバサダー相談】と記載いただき、rpa_event@kits.nttdata.co.jp 
NTTデータRPAソリューション担当広報マーケティングチーム)までメールでご連絡ください。
NTTデータからアンバサダーのお二人に相談内容をお届けします。

※ご相談者様の情報はNTTデータからアンバサダーに連携させていただきます。
 ご相談内容のより良い回答とご回答の送付のために利用いたします。
 上記以外の利用は致しません。また、ご相談者様の情報やご相談内容に
 ついてはNTTデータとアンバサダー限りといたします。
※ご回答はアンバサダーからいただいたのち、NTTデータ広報マーケティングチーム
 より返信いたします。
※ご相談内容によっては確認や質問をさせていただく場合がございます。
※ご相談を沢山いただいた場合やご相談内容によってはご回答にお時間をいただく場合が
 ございますのでご了承ください。
※大変申し訳ございませんが、今回は特約店様以外の方から募集させていただきます。
 特約店様におきましては、別の機会での企画を検討中です。

TOPページへ戻る