NTTデータ認定WinActorアンバサダー NTTデータ認定WinActorアンバサダー WinActor無料トライアル! WinActor無料トライアル! NTTデータ「公式」eラーニング NTTデータ「公式」eラーニング NTTデータRPAパートナーアワード2022-2023受賞企業一覧 NTTデータRPAパートナーアワード2022-2023受賞企業一覧

TOPharapeko | ポイント
※匿名による投稿などの履歴は、本人にのみ表示されます。
投稿した回答
WinActorが起動していないときのみ、特定のシナリオを実行する

タスクスケジューラーのトリガーの設定で 繰り返し間隔を設定 継続時間を無期限に設定すれば ずっと実行されるかなと思うのですが、如何でしょうか。

2019年11月26日 18:11
投稿にコメントしました

スクリプト探究者様 他の所で使用できると思いますので、ライブラリに追加させて頂きます。 ありがとうございました。

2019年5月16日 6:07
投稿にコメントしました

クリックしないとinputタグがない為か オブジェクトがありません。と表示されてしまいます。 手動でクリックした状態であれば入力は出来ました。 上手く状況説明が出来ず申し訳ありません。

2019年5月16日 5:41
投稿にコメントしました

申し訳ありません。 全て入力後に確認ボタンを押すと、未入力です。と表示されてしまう事が分かりました。 見た目は入力されております。一度入力欄をクリックしてから確認ボタンを押すと...

2019年5月16日 5:24
いいね!しました!
【サンプル】音声読み上げのスクリプト

質問ではなく、こんなことが出来た!という情報共有です。下記のようなスクリプトを記述すると、指定した文字列を読み上げるノードが作れます。...

2019年5月16日 4:23
投稿にコメントしました

kenji様のスクリプトで成功しました。 スクリプト探究者様もお時間頂きありがとうございました。

2019年5月16日 4:12
投稿にコメントしました

見事に入力出来ました! 大変助かりました。お時間頂きありがとうございました。

2019年5月16日 4:07
投稿にコメントしました

エラー番号1032 文字が正しくありません。と表示されてしまいます。 varName = $取得文字$ → strWord = !入力文字! SetUMSVariable varName, cell.innertext     ↓...

2019年5月16日 3:01
投稿にコメントしました

試したのですが入力欄はクリックはされませんでした。 aタグになっている所はクリックされました。

2019年5月16日 2:58
投稿にコメントしました

私の知識が乏しく申し訳ありません。 contenteditable=trueという記述はありません。 入力欄をクリックするとinputタグが挿入されます。

2019年5月16日 2:57
投稿にコメントしました

ありがとうございます。 試してみましたが出来ませんでした。 私自身がスクリプトにあまり詳しくないので申し訳ないです マウスを入力欄に合わせると1行フォーカスされます。そのせいですかね。。...

2019年5月14日 9:01
投稿にコメントしました

同じ行にチェックボックスがあり、そのチェックボックスがinputタグになっております。 入力する所は2ヵ所あり、tdタグとなっております。idやnameもありません。

2019年5月14日 8:49
投稿にコメントしました

エミュレーション間の待機を長くすれば安定はしますが他に方法があればお願い致します。

2019年5月14日 6:54
質問しました
表内に値の設定

IEで開いたシステムに値を設定したいのですが設定する所が表になっており 04_自動記録アクション_文字列設定(IE)が使えません。 今の所エミュレーションにて行っておりますが値の設定の数が増えると...

2019年5月14日 5:24
投稿した回答
時間取得の表示のオンオフ

質問が少し曖昧ですので想像ですが 一番最初に選択ボックスを置き、表示・非表示を選択させ、そこから分岐をすれば良いのではないでしょうか?

2019年1月28日 6:28
いいね!されました!
2018年11月6日 6:33
いいね!されました!
2018年11月6日 5:50
いいね!されました!
2018年11月6日 4:14
投稿した回答
シナリオ実行中にNumLockが掛かってしまう

18_Excel関連/Excel操作(最終行取得 その4)を使用すると NumLockが掛かってしまうようです。

2018年11月6日 4:05
投稿にコメントしました

ライブラリの画像マッチングを初めて知りました。 おかげさまで出来ました! ありがとうございました。

2018年10月29日 2:47