7

「〇〇〇の生産性を2倍3倍に高める デジタルロボット活用アイディア募集」
をコンセプトとしたアイディアコンテストを開催します。

優秀なアイディア作品は、9月17日開催のWinActorラウンジにて本選を行い、審査結果の発表および授賞式を開催します。
賞金総額100万円をご用意しており、審査結果に応じた賞金やトロフィー等の副賞を差し上げます。

コンセプトの「〇〇〇」に言葉を当てはめて、皆さまそれぞれの業務を見つめ、
WinActorをはじめとするRPA・デジタルロボットの活用について改めて考えることで、幅を広げるきっかけになればと思います。
また、RPAをご存知ない方にもお気軽にご参加いただけるアイディアコンテストになっております。

応募は、Excel形式のエントリーシートのご記入もしくはメールでのご応募も可能。応募数に制限なし!
皆さまの業務効率化を改めて考えていただく機会になれますと幸いです。

詳細は、以下専用webページをご参照ください。
https://cobotpia.com/gp2021/

応募締め切りは、2021年8月15日(日)

WinActorユーザーに限らず、幅広い方々にも是非ご参加いただきたく、
たくさんのご応募お待ちしております。

Λ(らむだ) 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。