3

 

こんにちは、NTTデータ WinActor技術支援チームです。
いつもユーザーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。

  

  

WinActorでは Ver.6.3.2 及び Ver.7.3.0~ にてEdgeのIEモードに対応しています。
これに伴って、Edgeを起動するライブラリが追加されていますのでご活用ください。

  

  

・Ver.6.3.2

  

    

・Ver.7.3.0~

   

   

特にIEモードの設定をしていないページであれば、通常のEdge画面が表示されます。

  

  

IEモード設定済みのページであればIEモードで表示されます。

  

  

※※※ 補記 ※※※

現時点では、IEモード設定済みのページを ライブラリ_17_IE関連_「URLを指定してIE起動」で起動しようとすると、
EdgeのIEモードではなく「IE」が起動する、というケースが多いかと思います。
よって、EdgeのIEモードで表示したい場合は「MicrosoftEdge起動」をご活用ください。
なお、IE11のサポート終了後であれば「URLを指定してIE起動」でもEdgeが起動される模様です。

  

  

以上、なにかのお役に立てば幸いです。

  

  

  

<本投稿の動作環境>
OS:Windows10
WinActor:Ver.6.3.2、Ver.7.3.0、Ver.7.3.1

  

<お願い>
本投稿に関しての問合わせにつきましては、
恐れ入りますがコメントではなく、個別問合せにてお願いいたします。

  

  

技術支援チーム41 質問の編集
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。