3

  

こんにちは、NTTデータ WinActor技術支援チームです。
いつもユーザーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。

  

ドキュメント>WinActor>webdriver のフォルダ(※)ができるタイミングについての投稿です。

  

Ver.7(Ver.7.4.1.1)ではインストール後、WinActorを起動すると自動作成されました。

  

Ver6(Ver.6.3.2)ではインストール後、WinActorを起動しても作成されませんでしたが、

   

「ブラウザ関連」のライブラリを実行すると自動作成されました。

    

少し挙動が違ったので、気になる方もいらっしゃるのでは?と思い投稿させていただきました。

ちなみに「webdriver」フォルダが存在しない場合に、手動で作成してしまっても問題ありません。(webdriverを格納して使用可能)

   

(※)当該フォルダはweb上からダウンロードしたwebdriverの配置先です。

  (↓Ver.6.3.2_ブラウザ操作シナリオ作成マニュアル より↓)

  

以上、なにかのお役に立てば幸いです。

 

 

 

 

<本投稿の動作環境>
OS:Windows10
WinActor:Ver.7.4.1.1/Ver.6.3.2

  

<お願い>
本投稿に関しての問合わせにつきましては、
恐れ入りますがコメントではなく、個別問合せにてお願いいたします。

 

 

技術支援チーム41 質問の投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。