1

御教授願います。

フォルダに溜まったcsvファイルを、一つのファイルにまとめるためにバッチファイルを作成して、Winactor上の「コマンド実行」で実行しています。

私のやり方が悪いのか、フォルダの中身を全て1つのファイルにまとめたいのですが、最大で5ファイルまでしかまとまりません。

手動でバッチを実行する分には、フォルダ内すべてのファイルが、1つのファイルにまとめることができます。

<バッチ内容>

copy ”フォルダパス”\*.csv ”フォルダパス”winactor.csv

この質問は解決済みのためクローズされています。
新しいコメントを投稿

「この質問は解決済みのためクローズされています。」と記載されていますが、
参考情報としてこちらに記載しておきます。

「最大で5ファイルまでしかまとまりません」と記載されていますので、
「起動終了まで待つ(出力を受け取る)」にチェックを入れて実行すれば意図に沿った結果を出すかもしれません。

「フォルダA」、「フォルダB」、「フォルダC」にあるテキストファイルを「フォルダDの結果.txt」にまとめる場合、
ノード「コマンド実行」に下記のように指定すれば上手く動作するかと思います。

コマンド:値⇒cmd.exe
オプション:/c copy ”Aフォルダパス”*.txt+”Bフォルダパス”*.txt+”Cフォルダパス”*.txt ” Dフォルダパス”結果.txt
※「起動終了まで待つ(出力を受け取る)」にチェックを入れて、実行。