2

WinActorをタスクスケジューラで実行の経験やこれまで経験したことがある方へ

WinActorの研修を経て今年の4月から派遣社員で働いています。

週に3日間で一日あたり4~5時間程の契約です。(それ以上は派遣先の余裕がないそうです。)

一日に10~12の前任が(10ヶ月いらっしゃったそうです)作成したシナリオを社員のサポートは一切なく、タスクスケジューラでこなしています。

ですので、その中に一つでもエラーが出てしまうとWinActorがフリーズ状態で次のシナリオ時間にタスクを開始できず、止まっています。

基幹システムがオフコン??というか古い画面です。

それが原因とは直接関係ないかもしれませんが、よくエラーが発生します。私が居れば何らかの対応はできますが一日おき、しかも短時間しか来ないので

エラーがあった場合は作業がすべて手動になってしまった。。。迷惑だ。。みたいな雰囲気になっています。

また、社員の方が実行機に遠隔で操作されて画面がロックしていて一切タスクが終わっていないようなこともあります。

もちろん安定するように出勤の度にログを確認したり、ノードを追加したり工夫して努力はしています。

実行の調子がいい週もあるのですが、私はエラーが気になり精神的にもつらいです。派遣の立場的にも遠隔操作も無理です。

説明が長くなりましたが、皆さんはタスクスケジューラで実行される時のエラーに対してどのような対応されていますか?

また、どのようなサポートを他の方からもらえてますか?

WinActorを知らない人、または導入時に反対していた社員さんたちにフリーズした場合の処理などを説明した、、などでもお聞きしたいです。

この質問は解決済みのためクローズされています。
ベストアンサーとして選択しました

回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。
会員登録(無料)する