0

下記画像はフォルダの中にあるフォルダです。

これらを上から、開いていこうとしている最中です。

目で見えている順番は

営業所0,営業所1,営業所2ですが、

RPAは営業所1,営業所2,営業所0の順番で開いています。

どのようにしたら、

営業所0,営業所1,営業所2の順番で開けることができるのでしょうか?

新しいコメントを投稿

WinActorが1,2,0という順番で開いているという事ですが
どういった手順で現状開いているのでしょうか
フォルダリスト作成の結果がどういう順番で表示されるのか一度見ていただくのもありかと思います。

CH コメント済

hamu様ご回答ありがとうございます。
ファイル一覧(ファイル名取得)で取得しております。
カウンタを変数カウンタとし、0と変数には入力しております。

hamu様に言われフォルダリスト作成を使おうとしたのですが、
フォルダリスト出力先をどのように設定すればいいかわかりません。
申し訳ございませんが、ご教示いただけないでしょうか。

フォルダ名【リスト化したいフォルダフルパス】
リスト出力先【list.txt】
上記の設定でWinActor.exeがあるフォルダ内に作成されるかと思います。
任意の箇所に出力する場合は”フォルダパスlist.txt”などで可能です。

CH コメント済

hamu様コメントありがとうございます。
無事フォルダリスト作成できました!

フォルダリストはcsvで出力も可能ですので
出力結果が名前順でなければソートしてパスを利用するといった方法がとれるかと思われます。