0

初めて質問させて頂きます。

もし解決策がわかる方がおりましたらご教示下さい。

タイトルに記載した通り、フル機能版では問題なく動作しているものが、実行版で動かすとうまく動作しない事象が発生しています。

詳細は以下の通りです。

■自動化の内容

とあるブラウザベースではないシステムを使用しています。

ウィンドウ内に表示されているIDをコピーし、「数画面遷移」したのちに別画面にIDをペーストするという動作となります。

※なお、上記の「数画面遷移」ですが遷移中のウィンドウ名は全て同一となっています。

■エラー内容

直接的なエラーは発生せず、コピーしたIDがペーストされないまま次のノードが実行されています。

(フル機能版では問題無くペーストされています。実行版のみ動作しません)

ペーストされないタイミングでwinactorを停止し、メモ帳に手動でペーストしてみた所、正常にペーストはされたので

コピーノードではなく、ペーストのノードがおかしいと考えています。

■試した事

・エミュレーターでのペースト

・一度変数に取り込んでから、文字列送信

・ウィンドウ識別クリアをはさむ

■winactorのバージョン

4系だったと認識しています。必要な情報でしたら調べますのでご指摘ください。

その他、原因特定に必要な情報がありましたらご教示下さい。

よろしくお願いします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
ベストアンサーとして選択しました

起きた現象は違いますが、私もフル版では稼働するのに実行版ではエラーが起きた事画あります。プログラムも問題ないので何が原因か不明なままだったのですが、実行PCを再起動して再稼働したら動きました。
解決になっているかは分かりませんが、、ご参考までにコメントさせていただきました。

SI コメント済

実行端末は複数あり、日を跨いでどの端末でも必ず発生するので再起動では解決しなそうです。
コメント頂きありがとうございます。