0

いつもお世話になっております。

WindowsのIEサポート終了に伴い、今後作成するシナリオはChrome等を使用しなければならいのかと思い、初めてChromeモード、及びブラウザ関連のノードを使って疑似シナリオを作成しながら勉強中です。

そこでタイトルなのですが、ブラウザ起動というノードにある待機時間とはどういうものなのでしょうか?IE操作(読込完了待ち)のような認識で合っていますか?

そして私事の余談なのですが、事業終了に伴いここ数か月は保守のみで開発はしておらず、1ヵ月前には就業先のWinactorライセンスも切れてブランクが出来た状態。そこへ急遽もう来週から別の職場での就業が決定。新しい就業先のWinactorのバージョンは最新の7.2(使用したことがない)、さらに恐らく今までやったことがないIEを使用しないでのシナリオ作成を求められる、にも関わらず次の業務内容は開発と現場社員への【指導】!

という状態に置かれまして、不安で押しつぶされそうな今日この頃です・・・。

皆様ならあと2、3日でどういう準備・対策をしようと考えますか?もしよろしければ併せてお聞かせください。

この質問は解決済みのためクローズされています。
namesan ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。