0

お世話になります。

現在、WinActor導入に向け評価版7.2にてシナリオを作成しております。

やりたいことは、不特定のフォーマットのPDFから、キーワードを含むコード値を取得します。

現状、PDFをWordで開き、全コピー、WinActorノートでキーワード検索し、コード値を取得しております。

ただ、PDFの作成レベルにより、読み取る事が出来ない物が多々あり、AI-OCRの導入も視野に入れております。

そこで、DX SuitでPDFの中から(位置が特定出来ません)コード値の取得をすることが可能でしょうか。

前記Word同様、OCR認識後に、全コピーでクリップボードに格納出来れば、WinActorノートで抽出出来るものと考えております。

キーワード例:ABC        ※実際は、「I」が入っており、Wordで開いた際、「1」となる場合もあります。

コード値例 :ABC123456789  ※提供元により、フォーマットのどこに記載されているか特定不可能となります。

以上、よろしくお願い致します。

この質問は解決済みのためクローズされています。
nossi916 ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。