8

WinActor使用のモチベーションとするため、定期的に投稿をさせてください。

今回は「WinActorウィンドウ」について投稿したいと思います。

もし、「WinActorウィンドウ」について、知っていることなどあれば、皆様にもコメントしていただけたらと思います。

私が感動したことは、「WinActorウィンドウ」についてでも、ライブラリ「WinActorウィンドウを最小化」です。

インターネット上からある情報を取得し、Excelファイルに転記し、
1つの管理簿の情報と照らし合わせながら、
まとまった情報ごとのファイルを作成するというシナリオを作成しています。
シナリオ数は、ノード「繰り返し」も含みますが、合計100以上となります。

(あまり具体的には言えないため、抽象的でごめんなさい。)

作業は通常ですと、850秒かかります。
しかし、ライブラリ「WinActorウィンドウを最小化」をシナリオの冒頭に入れるだけで、
550秒に短縮されます。
たった、ライブラリ「WinActorウィンドウを最小化」を配置するだけで、
シナリオの処理時間が早まるなんて、凄いですよね。

私はこのことを知ってから、ライブラリ「WinActorウィンドウを最小化」をよく使用するようになりました。
それにしても、なぜシナリオの処理時間が早まるかは、謎のままです。

この質問は解決済みのためクローズされています。
ベストアンサーとして選択しました

回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。
会員登録(無料)する