日付、時間と同じセルを指定したい
Webサイトの情報を取得しExcelに転記したいのですが、その際、取得日および取得時間を現在時刻に合わしてみたいと思いました。
例として2日の2:00に情報をしてみました。私は”日時指定ノード”を使い得た日付に不要部分を分割させた後、変数値「日」を連結させExcelの検索一致を使って7行目にあることをWinactorに認識させることができました。あとは2:00の値のあるD列を取得するだけなのですが、変数値をExcelに表示してあるのと同じ標記になるように取得、連結などを使い合わせたのですがうまく取得できず、つまっています。
このやり方では非効率でしょうか。もっとわかりやすい、簡単に解決できるものがあればどなたかのご教授いただきたいです。
Ver.は6.1です。