1

いつもお世話になっております。
現在、社内でRPAを導入した業務改善を行っています。

前任者が居たので、引継ぎを行い今日まで来たのですが、

ふと最近、導入者から「本来、プログラムと資料(マニュアル等)は別で管理しなきゃいけないからねぇ」と言われ。
(別の意味が分からない…マニュアルのみサーバーで管理する訳でもないみたいです。)

お恥ずかしながらプログラムに関してまだまだ未熟なため、
開発を行う際、どのようなディレクトリ構成が適しているのか正解が分かりません。
今までもRPAの開発は別拠点で経験していましたが、私が今使用しているディレクトリ構成と
変わらなかった覚えがあります。

現状、全てのRPAはロボ毎にCドライブ直下にフォルダを作っています。

ローカルに作る理由としては、社内に実行PCが3台ある為、どのPCでもすぐ実行できるように
フォルダ構成を同じにしてあります。

↓例えばこんな感じです(ざっくりですみません)

C:\aaa(親フォルダ名)
 /_bk…過去データなどbkとして残しておく
 /data…設定値を記載したExcelやRPAにて作成されたデータなどRPAで使用するものを格納
 /manual…マニュアルやエラー対応書など格納
 /Robo…ロボを格納

一応、プログラムとマニュアルなどは別フォルダで管理していますが、、

今まで何も考えず来ましたが、皆さんどのようにディレクトリ構成されていますか?

この質問は解決済みのためクローズされています。
ベストアンサーとして選択しました