1

いつもお世話になっております。

ノード:「1次元配列操作(ダンプ)」に関して教えてください。

本ノードを使用した場合、デフォルトでマイドキュメントのWinActorフォルダに「配列名.txt」が作成されますが、

これを共有サーバーの指定の場所に保存したいと思っています。

以下、過去の投稿を参考に、スクリプトを以下のように変更したのですが、うまくいきません。

(エラー番号424、オブジェクトがありませんと出てしまいます)

「1次元配列操作(ダンプ)」プロパティは下図の通り、

配列名(.txtの前部分)を値で設定し、フォルダ名を共有サーバーのフォルダパスにしています。

問題個所がわかれば、教えていただけないでしょうか。

arrayPath = GetUMSVariable("$APP_FOLDER_PATH") + "\" + arrayName + ".txt"

arrayPath = !保存フォルダ指定! + "¥" + arrayName + ".txt"

※¥は半角。

<参考>

配列操作(ダンプ)の出力先変更方法について

配列操作(ダンプ)の出力先変更方法について

【追記】5/20 12:12

ノード:「1次元配列操作(ダンプ)」を、スクリプト変更前の状態で実行したのですが、

マイドキュメントのwinactorフォルダにダンプ情報が保存されていません。何か設定が必要なのでしょうか。

※プロパティは配列名のみを値で設定(.txtの前部分)しました。

新しいコメントを投稿
申し訳ありません。回答とコメントを閲覧するにはログインが必要です。会員登録はこちらからアクセスしてください。