7

こんにちは!NTTデータWinActorラウンジmini事務局です。

前回の大好評に続き、1/20(水)に開催するオンラインイベント「WinActorラウンジmini」第二回も、DATATubeのシナリオ作成講座でも大人気のあの講師が登場する「NTTデータの技術者と語る『WinActorあるあるサロン』」を開店します!

WinActorあるあるサロンのコンセプトは、WinActor実務者の皆さんにスポットを当て、日々現場で奮闘されている皆さんの生の声を共有することです。皆さんの体験談を投稿いただき、それをNTTデータの技術チームの担当者たちがディスカッションします。

そして、豊富な経験から「こんな方法がある」「こういう視点で考えられる」という皆さんの実務に明日から生かせるヒントをお届けできる時間にしたいと思っています。

お昼のランチタイム、体験談のシェアでほっと一息しませんか?

サロン内で投稿を読まれた方にはオリジナルグッズをプレゼント!NewNormal時代に必需品のあのグッズです♪ ぜひ奮ってご応募ください!

そして、今回のサロンは「導入編」というテーマで、実際導入された際の工夫や苦労話を募集いたします。

【募集要項】

■募集テーマ

・シナリオ作成時におけるルール、工夫している点などあったら教えてください

例:例えばシナリオの完了通知や、エラー時の情報取得を共通処理として必ず入れるようルール化している等

・業務ヒアリング時におけるルール、工夫している点などあったら教えてください

例:必ずマニュアルの提供をしてもらう、マニュアルがもともとない場合は指定したフォーマットで作成してもらう等

■締切:1月13日(水)12:00AM

■応募方法
①Twitterにて『#WinActorラウンジmini』『#WinActorあるあるサロン』でつぶやく

②ユーザーフォームの『WinActorあるあるサロン』のスレッドに投稿

③下記メールアドレスに送信

rpa_event@kits.nttdata.co.jp

※件名に「WinActorあるあるサロン」とご記入ください

■その他

①募集した体験談は「WinActorあるあるサロン」以外では利用しません。

②審査内容等のお問い合わせにつきましては、ご対応いたしかねます。

③個人情報の取扱は、「プライバシーポリシーをご確認ください。

ご自身もしくは社内技術者・推進者のWinActor実務での体験談でしたら、上記以外でもかまいません。

ご応募はこちらのスレッドへの書き込み、そしてTwitterでの投稿、メールで受け付けております。

皆さまからのたくさんの投稿をお待ちしております!

▽ラウンジminiのイベントページはこちら

はんなり 回答した質問

回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。
会員登録(無料)する