5

こんにちは!NTTデータWinActorラウンジmini事務局です。

第3回「WinActorあるあるサロン~私のとっておきシナリオ~」では、皆様の自慢のシナリオや、WinActorレベルアップのきっかけなど、勉強になる体験談をたくさん紹介させていただきました。そしてスペシャルゲスト・初代WinActorアンバサダーの山田さんにご参加いただき、いろいろ共有していただいてディスカッションがとても盛り上がりましたが、皆様に楽しんでいただけましたでしょうか。

事後アンケートから、テーマについてのご要望を聞かせていただきました。たくさんのご回答、ありがとうございました。
皆様にとってより役に立つあるあるサロンにしていけるようにがんばりますので、ぜひご要望やご意見をお寄せくださいね~!

アンケートには、ライブラリ関連や、シナリオ作成時困ったことがもっとも要望が多かったので、次回のサロンでお話したいと思っています。それ以外も、WinActor資格関連や、社内に浸透させるの工夫など、いろいろのご回答がありました。これからのWinActorあるあるサロンで、順次に取り上げていきます~

さて、皆様のご要望を取り入れて、第4回WinActorあるあるサロンは3月15日のWinActorラウンジminiにて開店します!♪

皆様の体験談や聞きたいことにもとづき、お昼時間に色々お話して、ほっとする1時間をお送りします。

第4回WinActorあるあるサロンでは、以下のテーマにフォーカスします!
・使い勝手がいいライブラリを紹介します!
・マイナーライブラリだけど以外と使える!
・シナリオ作る時こんなことで困ってしまった(T_T)

ご自身の成功体験でなくても、「こんなときにNTTデータの技術者ならどうするか」のような質問ベースの投稿も大歓迎です!

サロン内で投稿を読まれた方にはオリジナルグッズをプレゼントします♪ぜひ奮ってご応募ください!♡

【募集要項】
■募集テーマ
・ライブラリの紹介
・シナリオ作る時に困ったこと

■締切

3月8日(月)12:00AM

■応募方法
①Twitterにて『#WinActorラウンジmini』『#WinActorあるあるサロン』でつぶやく

②ユーザーフォームの『WinActorあるあるサロン』のスレッドに投稿

③下記メールアドレスに送信

rpa_event@kits.nttdata.co.jp

※件名に「WinActorあるあるサロン」とご記入ください

■その他

①募集した体験談は「WinActorあるあるサロン」以外では利用しません。

②審査内容等のお問い合わせにつきましては、ご対応いたしかねます。

③個人情報の取扱は、プライバシーポリシー」をご確認ください。

皆さまからのたくさんの投稿をお待ちしております!

▽ラウンジminiのイベントページはこちら

フォーラム運営チーム おすすめの質問としてマークされました。
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。