4

2022.08.08 重要
WinActor Ver.7.4.1 が異常終了する場合の対処について
WinActor Ver.7.4.1においていくつかのWIN32関連ライブラリを実行した際に、WinActorが異常終了する場合がある事が確認されています。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

対応版提供まで、資料に示した回避策を適用していただくか、Ver.7.4.1 へのバージョンアップは控えていただく様お願いします。

祝!!!

《重要》WinActor最新版 Ver.7.4.1リリース日決定のご案内

2022/07/27 

お知らせ ニュースリリース

WinActor Ver.7.4.1のリリース日が決定いたしました。
Ver.7.4.1では、Ver.7.4.0にて判明した問題に対処しています。

■販売開始日:2022/8/1(月)

■参考 Ver.7.4.1での主な修正点は以下の通りです。
・Edge WebDriverがオンラインアップデートできない事象を解消
・ブラウザ拡張機能のインストールメニューが選択できない事象を解消
・ブラウザ拡張機能利用時にウィンドウ識別ルールが正常に動作しない事象を解消
・ライセンスクリアの際に製品IDファイルが出力されない事象を解消
・ライセンス失効状態で、製品ライセンス登録手続き中に製品IDが変更されてしまう事象を解消
その他、特定の画面操作やノード/ライブラリ実行に関わる問題を対処しています。

この質問は解決済みのためクローズされています。
さいくす 質問の編集
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。