0

AI inside 株式会社の「DX Suite」をWeb API経由で利用し、ファイルアップロードとOCR結果取得を行うサンプルシナリオ

上記サンプルシナリオを利用しておりますが、最後の「エラー」ノードのところで下記エラーが出ます。
画像では406ですが、401もさっきまで出ていました。


ステータスコードがおかしいようなのですが、
ステータスコードをどこで取得しているのかと変数を見ていたら
「4:読取結果CSVのエクスポート」が変数一覧の検索でひっかかるのですが
プロパティを見た感じステータスコードの変数が見当たりません。
本件、どうやったら解決するかご教示いただけると幸いです。

※追記

下の赤丸のノードでブレイクポイントを入れるとうまくいきます。
赤丸とその下のノードの間に待機をいれてもうまくいきませんでした…。
どういうことでしょうか…。

※再追記

上記部分にブレイクポイントを入れたらうまくいくと思っていましたが、うまくいかなくなってきました。また、上下に待機を入れてもだめです。

URL設定まではステータスコードが「200」なのですが、4:読取結果CSV~で「406」になります。

この質問は解決済みのためクローズされています。
tomatojuice ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。