7

こんにちは!いつもユーザーフォーラムをご利用頂きありがとうございます。

フォーラム運営チームです。

ユーザーフォーラムでは、DXの実現を目指すより多くのユーザー様が使いたいと思える魅力的なサイトを目指しています。

そこで、ユーザーフォーラムでどのようなことができたら嬉しいか、ぜひ皆様の声を集めさせて下さい!

そのために、以下2つのアンケートを、2021/7/16 夜にリリースさせていただきます。

①ユーザーフォーラムへの要望について(アンケート機能経由)

5分程度で回答いただける、簡単なアンケートです。

★期限内にアンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で50名様にオリジナルのピクト君マスクをプレゼントさせていただきます★

マイメニューの「アンケート」から回答できますので、ぜひご協力をお願いいたします!

※アンケートは「ユーザー向け」「特約店向け」の2種類がありますので、どちらかを選択して下さい。

【期限】2021/7/30 18:00まで

【当選連絡方法】ユーザー向けアンケートに回答された方:ユーザーフォーラムのメッセージ経由でご連絡いたします。

        特約店向けアンケートに回答された方:入力いただいた連絡用メールアドレス宛てにご連絡いたします。

当選された方は、本投稿にコメント頂けると嬉しいです!

②ユーザーフォーラムの利用満足度について(ポップアップ経由)

ユーザーフォーラムにログイン後、以下のようなポップアップが表示される場合がございます。

こちらも1分程度で回答いただける簡単なアンケートになりますので、ぜひご協力をお願いいたします!

引き続き、ユーザーフォーラムをよろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
フォーラム運営チーム 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。