1

いつもユーザフォーラムをご利用頂きありがとうございます。

フォーラム運営チームです。

下記の日程において、サイトのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、以下対象サイトにアクセスしづらくなることが予想されます。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

対象サイト 下記サイトで提供している全てのコンテンツを含む

・ユーザフォーラム  https://winactor.com/questions/

メンテナンス期間

2021年11月12日(金)18:0023:00  メンテナンス時間は延長される可能性があります。

改修内容

・【サークル】サークルが作成されるタイミングについての文言追加
  アンケートより、サークル作成画面において、どのタイミングでサークルが生成されるのか分かりにくいというコメントを頂き、
  文言追加を実施いたします。

・【サークル】サークル参加者が1名の場合にサークルを削除できる
  アンケートより、テストサークルを作成した際に削除ができなくて困るというコメントを頂き、
  サークル参加者が1名の場合、サークル管理者は「管理」タブよりサークルを削除できるように改修いたします。

・【メッセージ】送受信者表記のバグ改修
  メッセージ機能の送信者・受信者の表記が逆になるというバグが度々発生していたため、改修いたします。

フォーラム運営チーム 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。