3

いつもユーザフォーラムをご利用頂きありがとうございます。

フォーラム運営チームです。

下記の日程において、サイトのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、以下対象サイトにアクセスしづらくなることが予想されます。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

対象サイト 下記サイトで提供している全てのコンテンツを含む

・ユーザフォーラム  https://winactor.com/questions/

 ※メンテナンス期間中、「シナリオレコメンド機能」が一時的にご利用いただけません。ご了承下さい。

メンテナンス期間

2021年9月10日(金)18:0023:00  メンテナンス時間は延長される可能性があります。

改修内容

「シナリオレコメンド機能の関するアンケート」の追加
  7月30日にリリースしたシナリオレコメンド機能について、今後の更なる改善のためにぜひご意見をお聞かせ下さい!

「ご利用方法」の目次にページ数を追加
  アンケートにてユーザー様から頂いたご意見を元に対応させていただきました。
  「ご利用方法」はこちらから。

「注意事項」内の運営目的・利用規約を一部修正
  修正内容については以下となっております。
  運営目的:料金やライセンスに関するお問い合わせについて、
       汎用的で他ユーザーに公開可能なものについてはユーザーフォーラムで投稿可能という旨を追加
  利用規約:<別紙2>投稿の際に書き込んではいけない情報として、個人情報の他に情報資産・機密情報を追加
  「注意事項」はこちらから。

フォーラム運営チーム 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。