2

いつもユーザフォーラムをご利用頂きありがとうございます。

フォーラム運営チームです。

下記の日程において、新機能リリースのためサイトメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中は、以下対象サイトにアクセス出来ませんのでご了承下さい。

■対象サイト
※下記サイトで提供している全てのコンテンツを含む

 ・ユーザフォーラム  https://winactor.com/questions/

  ※winactor.com配下の他ページにつきましても、一部動作が重くなる可能性があります。

■アクセス制限期間

 2022年4月2日(土)09:00~21:00
 ※メンテナンス時間は延長される可能性がございます。

■リリース内容

関連投稿レコメンド機能の追加
  表示した投稿に関連した内容の投稿をレコメンドする機能です。
  こちらの機能はリリース後も引き続き、関連性の精度を向上をさせていく予定です。

営業に関するお問い合わせ専用フォームの新設
  お問い合わせメニューに、新たに営業に関するお問い合わせを追加いたします。
  ※こちらは販売特約店様専用の機能(フォーム)となります。

リリース内容の詳細につきましては、4月2日(土)に「ユーザーフォーラム ご利用ガイド」に反映いたしますので、ご確認ください。

フォーラム運営チーム 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。