1

こんにちは!ラウンジmini事務局です。

東京オリンピック真っ最中!ということで大盛り上がりの7月ですが、29()は『SDGs』をテーマにした7回COBOTPIAラウンジminiが開催されます。

 

毎度ご好評いただいているランチセッション『あるあるサロン』は、今月から第二章に突入です。

WinActor道場〜One Point Skill UP〜』のコーナー名で、始まります!

NTTデータ技術者がWinActorを使う上で、ワンポイントテクニックをお伝えします!

より業務で使えるテクニカルな技を、そして実践でも活きるWinActor活用術を、皆様にお伝えしていきたく、生まれ変わったランチセッション。

ディスカッション形式ですので、お昼ごはんを片手にお気軽に視聴できる内容となっています。

 

第一回目のテーマは、『Excel操作』

 

Excelを使ったWinActorシナリオは、皆様一度は作ったことがあるのではないでしょうか?

 

そこで! 

■募集内容

 ①よく使うノードやライブラリ、得意のパターン、自慢の技などがありましたら、教えてください。

 ②「こんな操作がやりにくい!」「Excelのこの機能をうまく動かす方法はないの?」といったNTT技術者への質問や日頃のモヤモヤもお聞かせください!

 

■回答

2021729()12:00-13:00

WinActor 道場〜One Point Skill UP〜』にてリアルタイム解説!

■参加方法 

 ・ 本スレッドに回答、コメントで記載

 ・ Twitterに#WinActor道場 を付けて投稿

■〆切

 締切はラウンジmini前日の728()20時まで。

 

■参加特典

あるあるサロン同様に、投稿が読まれた方には、WinActorオリジナルグッズを差し上げます!

※ピクトくんマスクの予定です

 

RPA隊士 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。