0

お問い合わせ分類:機能

( 導入環境:  )

( バージョン情報:  )

( ご利用中の資材:  )

①DX-SuiteのElasticSorter仕分けフォルダの共有について

部署A(管理者)、B(ユーザ部門)でそれぞれ利用をしている前提で部署Aが設定した仕分けフォルダを部署Bで使えるようにしたいのですが

共有する方法を教えてください。

フォルダ権限、ドキュメント機能について「全機能」をチェックしましたが、ElasticSorter仕分けフォルダは別部署から閲覧ができず

現在はそれぞれのユーザで作成頂いている状況です。

②AI-OCRのエントリー画面の読み取り箇所フィールドの高さ調整について

帳票設定で範囲指定した項目について、エントリー画面で表示されるOCRの項目の高さを調整することは可能でしょうか?

他項目と同じ高さ・広さで範囲指定している筈なのですが、エントリー画面では高さに極端に相違があり、高さの幅が狭くなる

箇所ではOCR表示の文字がつぶれて可読性が悪くなっているため、解消したいというのが目的です。

③OCRにアップロードする際の文字の解像度について

300dpiで設定した帳票をアップロードしDX-Suiteに取り込むと表示される文字情報の品質に違いがあります。

アップロード前の文字は普通ですが、アップロード後のDX-Suite側では画質が粗くなり文字が読めなくなるなどの事象があります。

DX-Suiteではアップロードすることで解像度や表示の品質が低下することがあるのでしょうか?回避策があればご教示ください。

以上、よろしくお願い致します。

技術支援チーム44 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。