2

(2019年10月28日21時15分更新)

こんにちは。ユーザーフォーラム運営事務局です。
 
先週末10月25日夜からユーザーフォーラムの一部機能に不具合が発生しておりますため、メンテナンス作業を行います。
ご利用の方にはご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

2019年10月25日21時~10月28日(20時45分頃)、ユーザーフォーラムの一部機能が使えない不具合が発生しておりました。
現在は復旧作業が完了し、通常通り利用可能となっております。

ご利用のみなさまには大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

■不具合発生期間

 2019年10月25日21時頃 ~ 現在 10月28日20時45分頃

  ※終了時期につきましては、情報が確定次第、本ページにてお知らせいたします。

■不具合事象

 ・「質問を投稿する」が機能していない。
 ・ユーザーフォーラム登録者様のプロフィール変更ができない。
 ・「Q&Aの並び替え」、「カテゴリ」、「タグ」が機能していない。
 ・「他の回答を読み込む」が機能していない。
 ・「パスワードをお忘れの方」が機能していない。
 ・「サークル」が機能していない。
 ・「ポイント履歴を更に読み込む」が機能していない。

なお、ユーザーフォーラムの閲覧は通常通りご利用いただけます。

メンテナンス作業が完了しましたら改めてお知らせいたします。

フォーラム運営チーム 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。