31

こんにちは、フォーラム運営チームです!

 

平素は本ユーザーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。

 

さて、本ユーザーフォーラムが開設してから間もなく2年が経ちますが、

 

皆さんユーザーフォーラムのポイントはどの程度貯まりましたでしょうか。

 

こちらのQ&A掲示板では、貯まったポイントをどのように利用したいか、皆様のご意見ご要望を集めたいと考えております!

 

”こういう商品に交換できるといいなぁ” 等

 

ぜひ、こちらにコメントいただければ幸いです。また、他ユーザーの意見に”私も!”という方は「いいね!」ボタンをクリックしてくださいね。
※受付期限:2020/5/31まで※

 

(例)
  ・WinActorネックストラップへの交換
  ・WinActorWEB会議用壁紙への交換
  ・ユーザーフォーラム公認WinActorアンバサダーの称号獲得 など

 

「いいね!」が多いアイディアを有力候補として、フォーラム運営チームで実現検討を行い、採用された方にはノベルティ化されたものをプレゼントしますので、奮ってご参加ください!
 
また、「いいね!」をしてくださった方の中から抽選で10名の方にもささやかなプレゼントがあります。

この質問は解決済みのためクローズされています。
フォーラム運営チーム 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。