0

お世話になっております。

Winactor初心者です。(触り始めてもうすぐ1カ月のものです)

Winactor バージョン5を使用しています。

Winactorの既存のシナリオを引き継いだものの加筆修正のやり方がわからずに苦戦しています。

【やっている事(正常時)】※画像1枚目に該当

インターネットから4つのデータをそれぞれダウンロードして、各ファイルに入れています。

変数で日付取得を予めしておき、

ダウンロードしたデータの名前を

「日付(YYYYMMDDhhmmss_〇(数字が記載 この場合は①~④)XX(ダウンロードした名前).csv」と

名付けて各フォルダに保存し、

ダウンロードがすべて終わってから1時間後に各oldフォルダへ自動的に各データが格納されます。

※このoldフォルダに移行する前の1時間の間にダウンロードしたデータをバッチファイルでHPに掲載しています。

頻度としては日に3回実施しています。

【やりたいこと(エラー発生時)アドバイスを頂きたいこと】

2枚目のようにデータをダウンロードしている途中で、

何かしらのエラーが発生した場合に最初から(画像でいう①から)ダウンロードをやり直したく、

その際に既に直前までダウンロード済のデータがあるので削除したいと考えています。

※そのあとのバッチファイルでHPに掲載する際に直前までダウンロードしたデータが重複して掲載されてしまうため

特定の日付(例えば日付始まりなので2から始まる名前のcsvを削除、等)のみ削除するような運用ができるかどうか伺いたいです。

皆様のアドバイスを頂ければと思います。

お忙しい中恐縮ですがよろしくお願いいたします。

※画像はイメージ図です。※

この質問は解決済みのためクローズされています。
ぽんこつ ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。