1

こんにちは、NTTデータ WinActor技術支援チームのA.Nです。
いつもユーザーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

前回の投稿で今後の予定としてお知らせしていました、
「WinActor情報局」について、第一回目の配信が決定いたしました!

■配信テーマ
 「シナリオチェックリストの活用!~画像マッチング・IE編~」
 →シナリオ作成時に確認すべきポイントをまとめたリストについてご紹介します!

■開催日時
 ・2021年4月23日(金) 14:00~15:00
 ・2021年5月28日(金) 14:00~15:00

■お申込み方法
 「WinActorお悩み相談予約サイト」にて事前申し込み

■使用するweb会議ツール
 Zoom
 ※参加にはアカウントが必須となります。予め作成をお願いいたします。

資料だけではなく、WinActor画面操作を実際にお見せしてご説明します!
初心者の方でも分かりやすい配信となっています。
是非ご参加いただき、作業効率UPや技術力UP、安定したシナリオ作成へと繋げていただければと思います。

皆様のお役に立てるような配信内容となっていますのでお楽しみに!

※ご利用にあたってはご契約中の特約店にお問い合わせください。
 NTTデータ販売特約店一覧はこちらから

WA技術支援チーム A 質問の投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。