1

いつもユーザフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
NTTデータWinActor研修受付チーム担当の唐揚げです。

8/27のRPAニュースでもお知らせいたしましたが、オンライン形式による初級研修を開始いたしました!

 一次特約店様限りの公開となりますが、下記のパートナーサイトでも周知させていただきました。
 「WinActor有償トライアル2ヶ月間お試しパック」申し込みのお客様が対象となりますが、奮ってご応募ください。
 (一般利用者様につきましては、一次特約店様に申し込みを依頼していただくよう、お願いいたします。)

詳細につきましては下記URLのTOP(お知らせ)より8/27ご案内の情報をご参照ください。
■パートナーサイト
https://winactor.com/sales/ ※一次特約店様限りの公開情報となります。

-・★・-・★・-・★・-・★・-・★・-・★・-・★・-・★・-・★・-・★・-・★・-・★・-・★・-・★・-・★・-・★・-・★・-・★-・★-・★-

オンライン形式では会議ソフトを利用としておりますが、皆さんは(研修に限らず)会議ソフトで何を主に使用されていますか?
以前に別でアンケートさせていただいた際に、Zoom利用が一番多かったのですが、この会議ツールのこの機能が便利!等、コメントがございましたら、ぜひぜひ教えていただきたいです。

また、みなさんがオンライン研修を受講した際に期待していることなど、様々なご意見お聞かせいただければと思います。

コメントお待ちしております!

研修受付チーム 質問の編集
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。