1

お世話になっております。
表題の件について、現在はスクリプトを自作して解決しているため喫緊の内容ではないのですが、皆様のご意見をうかがいたく質問させていただきます。

OS:Windows10
アプリケーション:Outlook 2013
WinActor rev:6.3.0

現在、複数のシナリオにて「エラー時もしくは作業終了時にOutlookからメールを送信する」処理を組み込んでいます。
シナリオの増加に伴い送信メールの数も膨大になり、先日「送信済みアイテムボックスがサーバ保管容量を超えてしまいメールが送信できないエラー」が発生しました。
この解決のため、「シナリオ上でメールを送信したら、送信済みメールは削除する」処理を追加することになりました。

私は「送信済みアイテムボックスから送信したメールタイトルを探して削除したのち、削除済みアイテムボックスからも削除する」スクリプトを書き実装したのですが、
もしこの処理をスクリプトを書く以外に既存のライブラリ等の組み合わせで処理するなら、どういうやり方があるでしょうか。

シナリオ作成をほぼ一人でおこなっており意見交換の場がなく、いつもスクリプトの修正・新規作成ばかりでライブラリなどをうまく活用できていないと思っていますので、
よろしければ皆様の考え方など参考にさせていただければと思い投稿させていただきました。

宜しくお願い致します。
(ざっとしか確認していないので、重複質問でしたらすみません。)

この質問は解決済みのためクローズされています。
Yuzunoki ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。