4

こんにちは、NTTデータ WinActor技術支援チームです。

いつもユーザーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。

Ver.7.4.1.1の拡張機能のエラーについて投稿します。

ブラウザ上にある「閉じる」のボタンを、ライブラリの「クリック」で操作したところ、閉じる動作はできたのですがエラーが発生してしまいました。

ブラウザのページ内にある「閉じる」のボタンを

23_ブラウザ関連_03_クリック_「クリック」 で操作すると、、、エラーになってしまいました。
(閉じる操作には成功していて、閉じた後にエラーが出ました)

エラー内容が「ブラウザとの通信に失敗しました」なので、ライブラリの「クリック」では「通信相手が途中でいなくなってしまった」ということになるんでしょうね。

ちなみに「閉じる」ボタンをクリックするのではなく、23_ブラウザ関連の中にある「ウィンドウクローズ」や「ブラウザクローズ」を使えばエラーなく閉じることができました。

以上、なにかのお役に立てば幸いです。

<本投稿の動作環境>
OS:Windows10
WinActor:Ver.7.4.1.1
Edge:106.0.1370.61

 
<お願い>
 本投稿に関しての問合せにつきましては、
 恐れ入りますがコメントではなく、個別問合せにてお願いいたします。
★お問合せ方法はこちらのコラムをご参照ください
 【WA0116】ユーザーフォーラムで質問を投稿するときの手順

技術支援チーム53 質問の編集
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。