0

お世話になります。

納期が近いツールについて上手くいかない部分があるので教えていただきたいです。

IE上の入力欄に変数を入力したいのですが、インクリメンタルサーチが有効になっている為

文字列設定(IE)だと上手く入力できません。

業務的な理由からインクリメンタルサーチの設定を変えることができないため、

入力欄にフォーカスを当てたうえでクリップボード+エミュレーション(CTRL+V)で貼り付け、というような操作を考えています。

ところがWinactorのクリック(IE)のライブラリではフォーカスが当たりませんでした。

全タグ情報簡易版を実行すると

タグNo、フレームNo、タグ名、クラス名 

がわかりました。

上記情報を指定して対象のテキストエリアにフォーカスを当て、入力状態にしたいのですが、

考えられるライブラリやライブラリの編集等を教えていただきたいです。

似たような質問があったのですが、皆さんスクリプト部分を自己解決されていたり、

別の方法で切り抜けたという方が多く、実際にどのようにしてフォーカスを当てているのかという部分までたどり着けませんでした…

あまりjava等に詳しくないため、編集するライブラリ、編集内容などを詳しく教えていただけると大変ありがたいです…

以下等を見てみましたが、具体的にどのようにライブラリを設定したのかわかりませんでした…

https://winactor.com/questions/question/%E5%85%A5%E5%8A%9B%E6%AC%84%E3%81%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%92%E4%B8%8E%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%84/

この質問は解決済みのためクローズされています。
winactor ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。