0

お世話になっております。

WinActor7.2.0を使用しています。

タスクスケジューラによって朝一番で起動するシナリオで

「URL指定してIE起動」を使用し、IE画面が開いた後、

特定の画像が出現することが確定しているので、「画像マッチング」を使って画像をクリックしています。

ここ一週間くらい前から、この「画像マッチング」の所でシナリオが停止し、

「対象のアクティブ化に失敗しました」とポップが出現するようになりました。

手動で「再開」をクリックすると、何事もなかったように動き出します。

シナリオ終了後の確認で、手動でシナリオを開始する際はこの現象は起こりません。

停止する直前、IEのメニューバーが高速で点滅していました。

IEは識別しているようで、オレンジの枠が付いていることは確認しています。

キーボードが押しっぱなしになっていないか確認してみたのですが、物理的には押していませんし

このシナリオは対象の画像マッチングをするまでにエミュレーションを使用していません(キーボード操作をしていません)

どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

この質問は解決済みのためクローズされています。
Matsu ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。