0

お世話になっております。WinActor初心者です。ご教授お願い致します。

Webサイトに複数回ログイン(同じサイトにID とPASSを変更して、合計4サイクル)し、
ダウンロードボタンをクリックしZipファイルを取得するシナリオを作っています。
クリック(IE)ノードでダウンロードボタンをクリックしますが、1サイクル目は通常処理、2サイクル目になるとエラーしてしまいます。
各サイクル、個別で実行するとエラーは起こりませんが、通しで実行すると必ず2サイクル目にはエラーになります。

「ウィンドウ識別名 ●●●●●-InternetExplorer に一致するウィンドウが存在しない」
「詳細設定に一致するコントロールが存在しない」
「コントロールが操作できない状態である」

タグインデックスは32からカウントアップし、1サイクルの中で、ダウンロードボタンを複数回クリックします。
ウィンドウ識別ルールの設定では「識別方式:を含む 文字列:ファイルダウンロード」にしノードの前にはウィンドウ識別クリアも入れています。4サイクル通しで実行したいところ、毎回個別で対応し、困っております。

お知恵をお借りしたく、宜しくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
Kentarobo 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。