0

お世話になっております。
WinActor初心者です。

ウィンドウ識別名絡みのエラーについてご教示お願いします。

あるWEBページの検索窓に文字を入力して、クリック(IE)ノードで検索ボタンを押下します。
ページが遷移(読込完了)したら、画面サイズ、位置設定、待機、
クリック(IE)ノードで「→」ボタンを押下します。←★ここでエラー発生

ログを確認したところ、
「ウィンドウ識別名 ●●●●●-InternetExplorer に一致するウィンドウが存在しない」
旨のエラーとなり、クリック(IE)ノードが実行できていませんでした。
エラーとなる画面のウインドウ識別名を確認したところ、
「●●●●●-InternetExplorer_1」となっていました。

この手のエラーを回避するため、「●●●●●-InternetExplorer」
のウィンドウ識別ルールを以下のようにしています。
識別方式:を含む
文字列:Internet Explorer

エラーが発生するウィンドウ識別名に「Internet Explorer」が含まれているのに、
なぜウィンドウ識別エラーが出てしまうのかわかりません。
今までこの地点でエラーが出ることはなく、3日前に突然エラーになりました。

以上、よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
ushiko ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。