0

お問い合わせ分類:機能

( 導入環境:物理PC WIndows10 )

( バージョン情報:WinActor-v7.3.1 )

( ご利用中の資材:「管理者ユーザー用」(旧インストール版) )

タイトルの通りなのですが、ウィンドウ識別ルール画面で、ウィンドウ識別を使用しているノード名をクリックしておいて、虫眼鏡のマークの「ノード参照」をクリックすると、画面表示外で、ノードは選択されているようなのですが(ステータスバーには表示されている)、ノードの位置に画面がスクロールしません。

以前のバージョンまでは、ノード参照クリックすると、ノードが選択されて画面内に表示されるように、画面がスクロールされたはずです。

(似たような機能で変数一覧の変数参照ツリーの中の虫メガネマークは、選択したノードが画面内に表示されます。)

アップデートで、変わってしまったのでしょうか。

追記です

マニュアルを改めて確認すると、

「ウィンドウ識別名ツリーにて選択されているノードに応じて、フローチャート上のノードを選択状態にします。」となっているので、この挙動で正しいといえば正しいのかもしれないのですが・・・。

この質問は解決済みのためクローズされています。
Zawawa ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。