0

エクセル内の3項目をそれぞれメールに転記し、シートの値が空欄になるまで繰り返し処理を組み込むシナリオを作成しています。

それぞれ値を取得した後に待機ボックスを入れており、1回目は画像で言う「1120」の内容がメールに反映されるのですが、

2回目から取得する値が空欄になり、「変数は整数であること」というエラーが発生します。

管理番号をカウントアップしているのですが、整数とは何を指すのでしょうか?

ご教授いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。

たくさんのアドバイスありがとうございます。

繰り返したい作業を抜いた分のシナリオを掲載します。

2回目の繰り返しで、やはり値が取得できません。

管理番号、型式、表題で変数を作成し、値は2に設定しました。

そのほか処理行数のみ値を2、最終行数は値なしで設定してあります。

3つあるエクセル操作のノードでは、上から管理番号、型式、表題を「A%設変番号」に設定して値を取得しています。

この部分の設定がおかしいのでしょうか?

再度補足です。

カウントアップは上手く行ったのですが、件名に入れるはずの型名が表題になってしまいます。

直前の待機ボックスでは、管理番号が表示されておりました。

エクセル操作ノードで値を取得、エミュでメールの貼付位置にカーソルを移動させて貼付という流れで、

本文、型式(ピンクの部分)をそれぞれ埋めています。

表題の部分には、問題なく表題がコピーされます。

何かおかしいところがありましたら、ご指摘頂けると助かります。

この質問は解決済みのためクローズされています。
ayataka_GOGO ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。