0

WinActorをこの4月から、利用させて頂いています初心者です。

ご教授頂きたいのは、変数で保持している日付を、

カレンダー付の日付項目へ、設定を行いたいのですが、

どのように設定すればよいか、ご教授頂きたく存じます。

WinActorのバージョンですが、

現在は、Ver5.3.1で、8月からVer6.3.2となります。

どちらのバージョンにも対応できる方法を、ご教授頂きたく存じます。

日付設定先は、ブラウザChromeへの日付項目へ設定を行います。

重複の投稿内容となるかもしれませんが、

初心者の為、ご容赦頂きますようお願い致します。

日付設定を行う流れも、ご教授頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

実現したい画像を追記致します。

テキストボックスは入力不可で、

カレンダーボタンを押下して、

カレンダーから年月と日を選択するシステムです。

どうぞ宜しくお願い致します。

<2022/05/12追記致しました。>

ご回答を頂いた「カレンダー日付選択」を確認させて頂いたのですが、

ご回答の8番以降が理解できず状態でございます。

「対象日付の前月1日からループを行っている事が理解出来ていなくて」

もう少し解説を頂けますと幸いでございます。

2022/5/13のouterHTMLの画像を添付させて頂きます。ブルーラインの部分です。

ブルーラインの下行が、2022/5/14のouterHTMLです。

どうぞ宜しくお願い致します。

この質問は解決済みのためクローズされています。
ZAMORANO ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。