0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:動作環境

( 導入環境:  )

( バージョン情報:WinActorV6.3.2 )

( ご利用中の資材:「標準ユーザー用」(旧インストールレス版) )

■質問事項①

サーバOSでタスクスケジューラで設定したシナリオが実行された際に、

別ユーザでも同じシナリオが起動される事象が発生しました。

 

こういった事象は今までにございますでしょうか。

似たような事象がございましたら、対処方法をお教えいただけませんでしょうか。

 

 

WinActorは標準ユーザでユーザは2種類(winactorV6.3.2)

 

ユーザ1:adminユーザ(administrator)

ユーザ2:admin権限を持たせたユーザアカウント(user01)仮名

 

 

タスクスケジューラの実行ユーザは「ユーザ2」を指定。

 

 

ちなみに、今回が初めて発生しました。昨日は特にそのようなことは発生しませんでした。

 

 

■質問事項②

「シナリオの読み込みに失敗しました。」という表示がでてシナリオが止まる

 

このような場合の対処方法はございますでしょうか。

 

こちらも今回が初めて発生した内容になります。

 

タスクスケジューラより起動しています。

 

WinActorV6.3.2

 

 

■質問事項③

念のため、確認となりますが、標準ユーザでライセンス適用しているPCを管理者ユーザへ変更したい場合、

移管手続きは必要となりますでしょうか。

 

お手数をお掛け致しますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
匿名ユーザー ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。