0

サブシナリオとして用いるために、Edgeでそれぞれ異なるWebサイトにログインする2つのシナリオを作成しました。

(Edge起動 → IDとPWを入力 → ログインボタンをクリック)

これを「シナリオファイル呼び出し」で順に呼び出した後、ブラウザ名で両ウィンドウを識別して操作を行うシナリオを作成しているのですが、

二つ目のログインシナリオが呼び出され『Edge起動』が実行されると、1つ目に起動してログインしたEdgeのウィンドウが終了されてしまいます。

・1つ目のウィンドウでは終了前の段階でログインできている

・双方のシナリオを単独実行、二つのログインプロセスを同じシナリオ内で実行、のどちらでも2つのウィンドウが立ち上がったまま であることから、

シナリオ自体にエラーはないと考えています。

サブシナリオでログインする2つのWebサイトはそれぞれ他のシナリオでも別個にログインさせたいので、合体させることは避けたいです。

シナリオファイル呼び出しを複数回実行しても、複数のEdgeウィンドウが立ち上がったままの状態で続行させられる方法をご教示いただけないでしょうか。

【環境】

 Window10 Pro

 Winactor Ver7.3.1

この質問は解決済みのためクローズされています。
ICT ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。