1

シナリオファイル呼び出しを使用した後の動作について、ちょっと変だな?と思ったので質問させていただきました。

例えば

シナリオA、シナリオBがあり、タスクスケジューラにてAは10時スタート、Bは11時スタートと設定しています。

シナリオAは時々、終了時間が11時を過ぎてしまうため、分岐で「11時以降ならばシナリオBを呼び出す」ように「シナリオファイル呼び出し」を設定しています。

シナリオBはスタート時に 1次元配列初期化 & 2次元配列初期化 を行っています。

当初はGOTOを使用していましたが、シナリオが終了した際にバックグラウンドにWinActorが残ってしまい、タスクスケジューラにて次のシナリオを起動できない現象が発生したため「シナリオファイル呼び出し」を使用しています。

質問本題

タスクスケジューラにてシナリオBが動作した場合は、予定通りの動作をしてくれますが、

11時を過ぎて「シナリオファイル呼び出し」が使われた場合、配列からの読取りがうまくいきません。

(配列ダンプにて配列内にデータがあることは確認しています)

配列から変数にデータ移行する際、空白になってしまったり、意図しない数値が入ったりします。

同じ現象経験されている方いませんか?

最初はPCや、WindowsUpdate、ネットワーク遅延のせいかな??と思っていましたが、

このエラーが発生したときは必ずシナリオAの終了が11時を過ぎ、「シナリオファイル呼び出し」が使用されていました。

何か対処法があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
Matsu ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。