1

2021/08/02追記

実はこちらの件、解決したと思っていたのですが、再発しております。

再発頻度もあがって、このシナリオ以外でも複数発生していて、いまだ原因も特定できずにいます。

定期的なPC再起動とWinActor再起動で頻度は下がっている状況です。

進捗あれば共有させていただきます。

-----------------------------------

※タイトル変更しました

シナリオ実行中に、シナリオが進まなくなる現象が発生しています。

止まる箇所は、文字列設定(IE)で、

頻度は、毎日動かしていますが、毎回ではなく月に1回程度、

症状はこの箇所で文字列が設定されず、エラーも出ず、

シナリオ自体は実行中ですが、うんともすんともいわない状態になります。

ジョブ実行が適切に終わっているかを定期的に確認するタイミングで、

この事象が発生していることに気づき、シナリオを停止し、再実行しております。

リカバリーできていないのが現状です。

このような事象が発生したことはありますでしょうか?

原因をご存じでしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

追記①
文字列設定の詳細はこちらです。

追記②
IEのタグはこちらでした
<INPUT onblur=fmt_date(this); class="Txt_Nrm A_L IME_OF" style="WIDTH: 80px" maxLength=10 name=txt_I4★★★★>

この質問は解決済みのためクローズされています。
はんなり 質問の編集
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。