0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:ユーザーフォーラム

( 導入環境:Windows10 (32bit) )

( バージョン情報:WinActor rev.6.3.1 )

( ご利用中の資材:  )

WinActor初心者で対応方法が分からず、ご教授いただけますと幸いです。

【状況】

6月まではIEでもChromeでもシナリオが正常に動いていたのですが、

今月に入ってから下記エラーが発生するようになり、途中で止まってしまうようになりました。

※初回実行時はエラー①、2回目以降は①or②で止まる

※②の方がシナリオ序盤

【シナリオ内容】

指定のエクセルを開く(エラー発生箇所②)

ChromeでWEBページにアクセス

エクセルにて指定している番号を入力。

検索結果のデータをダウンロードして所定のフォルダに格納する。(エラー発生箇所①)

※上記を繰り返す

≪エラー表記①≫

【エラー】「Excel操作(最終行取得 その1)」でエラーが発生しました。「スクリプトの実行に失敗しました。
エラー番号: 1
内容: 指定されたファイルを開くことができません。」

≪エラー表記②≫

【エラー】「ファイル一覧(ファイル名)取得」でエラーが発生しました。「スクリプトの実行に失敗しました。
エラー番号: 1
内容: フォルダもしくはインデックスの指定に誤りがあります。

特にエクセルの形式を変更したなどは発生しておらず、要因が掴めない状況です。

PCの再起動やChromeの入れ直しなども実行したのですが解消せず。

確認すべき箇所や対処方法にお心当たりがございましたらお伺い出来ますと幸いです。

この質問は解決済みのためクローズされています。
匿名ユーザー ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。