0

WinActorの「スクリプト実行」でsubtotalで取得した値を変数格納したいと考えています。

実行時に以下のエラーがポップアップ表示されます。

VBスクリプト実行時のエラーと認識していますが、構文エラーに該当する点が当方では見当たらず、原因が判明せず、対処ができていません。

原因・対処策等ありましたらご教示をお願いいたします。

〇シナリオ

Excelファイルを開き、”Subtotalで該当列のデータ個数を取得”し、ポップアップ表示する。

上記の""をスクリプト実行で実装しようと考えています。

〇スクリプト

「rangecount」へSubtotalで取得した値をセットする記述です。

この1行のみで他のスクリプト

SetUMSVariable $rangecount$ , xlsApp.WorksheetFunction.Subtotal(103, Range(A:A)) - 1

〇エラー

「スクリプト実行」でエラーが発生しました。「スクリプトの実行に失敗しました。
エラー番号: 1006 内容: ')' がありません。」一時停止します。

この質問は解決済みのためクローズされています。
hogehuga ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。