0

質問失礼します。

全タグ情報詳細版、class名指定情報出力、指定CLASS内のテキストを取得

どれも、正しく取得できず困っています。

問い合わせが来たメールが一覧表示されているページから一つ開くと、タブが新しく増えて、そのタブにメールの内容などが表示されます。

新しく増えたタブのなかにクリックしたいものがあります。

全タグ情報詳細版は問い合わせメールの一覧表示されているページが取得されます。

(ウィンドウ識別名はターゲットアイコンでメールの内容が表示されているページをクリックしたものです)

class名指定情報出力は、何もデータが取得されませんでした。

指定CLASS内のテキストを取得は、クリック(IE)の詳細設定を参考に、フレームインデックスを指定

CLASSは、HTMLからもってきました。

エラー番号1

指定されたテキストを含むエレメントが存在しません

フレームインデックスを変更してもうまくいきませんでした。

クリック(IE)はタグインデックスの変化があるので 

【ライブラリ共有】IE操作 指定属性の指定タグのタグインデックスを取得

こちらを利用させていただきCLASS指定すると1しか取得されず。スクリプト変更して最低値を設定しましたが該当なしとでます。

表としては認識できないものでした。

クリックしたいタグのHTMLは

<a title = "詳細" class="abcde" href="javascript:strUp(~~~);">詳細</a>

です。

winactor のバージョンは6.3.0

IEのバージョンは11です

よろしくおねがいします。

anothersolution 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。