0

タスクスケジューラーで自動実行を行う際におすすめのPC環境・設定について、アドバイスいただきたくお願いします。

(出勤前の時間帯に自動実行したくて、タスクスケジュラーでの運用を試行錯誤しています。)

・実行環境は、Windows10Proのノートパソコンです。

・画像マッチングも使っているので、スリープ状態や画面ロックした状態からではエラーになることを理解し、

 ひとまず画面ロック・スリープはしない設定にしています。

画面ロックもスリープもせずにPCを置いておくと、画面の焼き付きが心配になります。

(今どきのPCでは焼き付きなんて気にしなくて良いのでしょうか?)

ノートPCで画面だけオフにする、画面ロックしない設定でスクリーンセイバーを動かすなど思いつきますが、

推奨されるPC設定などありますでしょうか?

また、上記に関連して、winactorをデスクトップPCにインストールした場合、

モニターをoffにしていてもタスクスケジューラーは正常に動作しますか?

この質問は解決済みのためクローズされています。
bunji-r ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。